テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、大阪南千里校コーチの藤井です。

皆さん、こんにちは!

大阪南千里校コーチの藤井です!

私は4月期より南千里校に配属されましたが、コロナウイルスの影響で来てすぐに休みになり寂しかったです(笑)

規制も解除され、ノアも営業を再開できて皆さんと一緒にテニスを楽しむことができ、すごく嬉しいです!

ですが、まだ私のことをよく知らない方も多いと思いますので、改めて自己紹介させていただきます!

 

どん!と大きく写真を載せておきます!

名前:藤井 雅人(ふじい まさと)

生年月日:1996.11.16

血液型:B型

趣味:ドライブ、アニメ、映画鑑賞

出身:岡山県、岡山市

テニス:高校から本格的に始めて、現在8年目です!

それまでは、小学生の頃はソフトボール、中学生は陸上部でした!

ノアでのコーチ歴:5年目です!

得意ショット:ストローク、サーブ

プレースタイル:オールラウンダー

レッスンのモットー:明るく元気に!楽しく上達!

親もテニスをしていて、ノアの岡山校に通っています!

至らない点などあるかと思いますが、これからよろしくお願いします!

聞きたいことなどあれば、また聞いてください。いろいろお話ししましょう~

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)