テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

大阪は梅雨入りしましたね。
昨日からずっと雨が降っていて、急に湿度の高いジメジメした空気になりましたね。
この時期にテニスをすると、信じられないぐらい汗が出てきます。

梅雨のシーズンは雨が急にふったりしてなかなかお気に入りのスニーカーが履けません。
なので梅雨は嫌いです。

でも梅雨が過ぎたら夏がきますね。
今年はひっそりと海に行きたいと考えています。

皆さんは今年の夏何をしますか?外出規制が緩和されることを願います。
今日は写真がないのでこれで終わります。

写真またとってきますね。では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)