テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さん、こんにちは、毎週金曜日江口の時間です。

久しぶりのブログ更新になりました。
皆さん元気ですか?今日で営業再開して1週間が経ちます。

緊急事態宣言が解除されて徐々に生活が戻りつつありますね。
私も休館日中はずっと家にいました。

そのおかげで家の快適感がより増しました。
割とアウトドアな江口なのでずっと家にいるのは疲れましたね。

ブログの更新も皆さんに見せる最新の写真がないので今回はこれを投稿します。

沖縄に行った時の写真です。
ハンモックに揺られながら気持ちの良い時間を過ごしました。

ほんとは今年の6月に沖縄旅行を予定していたのですが、残念です。
この時はまさかこんな事態になるとはと思ってもなかったですね。

今年は車で夏の曲を流して夏を感じます。
では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)