テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日の江口の時間です。

今期も始まりました、金曜日の江口の時間。
コロナの関係で、外出するのができない日々が続きますね。
江口も休みの日は家に引きこもっています。

普段家にいる時間が少ないので、家にいると何かとしたくなりますよね。
最近は、クローゼットの中や家の掃除をまめにしています。
ついついやりたくなりますよね。

ただ今期から2連休の休みなので2日とも家にいるのは我慢できません。
なので行ってきました。

北新地にあるお店のとんかつです。
ランチがおいしいと柳川さんに聞いていってきました。
皆さんもランチ行って見てください。
人生で食べたとんかつで一番おいしかったです。

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)