テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

今日が1月期最後の日です。
今日で吉岡コーチのレッスンが終了し、来週の4月期から京都西に旅立たれます。
3月は別れの季節ですね。
皆さんの職場や学校でも別れがありましたか?

寂しい気持ちになりますね。
私が南千里校に配属された5年前に居た、橋本コーチ、吉岡コーチ、西村コーチ、中川コーチ、フロントの田実さん
その後に入ってきた、平田コーチ、今村コーチ、フロントの平さん、諏訪さん。
その他にもたくさんのアルバイトメンバーの方を見送っていきました。
懐かしい名前はありますか?
橋本コーチは戻ってきたんですけどね。(笑)

間違いなく、次に転勤を言われるのは自分だと。そう考えています。
私も大阪に来て5年になります。こうして振り返ると色々なことがあった5年間でした。

吉岡コーチとは対抗戦などでもペアを組んだりしてとても思い出深い先輩です。
4月からは新しく藤井コーチを迎えて新生南千里になります。
皆さん4月期からもよろしくお願いします。

今日の写真は吉岡コーチと水曜日に最後のラーメン活動をした写真をのせますね。

明日、明後日は休館日になります。
3月30日(月)から4月期がスタートしますのでよろしくお願い致します。

では!また4月期にお会いしましょう。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)