テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

最近、気温が高い日が続きますね。
日中は暑いくらいです。

昨日は天気が良かったのでロンT1枚で外を歩けるぐらいいい天気でした。
毎日今ぐらいの天気になれば嬉しいですね。

さて、先日新しい趣味を始めると言ってましたけど。
この1週間悩みに悩み、ついに始める事を決意しました。

そう、江口の新しい趣味はこちら。

スケートボードです。

今年のオリンピック種目にもなっているスケボー。
前々から興味があったのですが、なかなか始める勇気がありませんでした。
ケガが怖いからと断念し提案したが、お店の方に話を聞いたり、動画を見ながらイメージを沸かせていました。

そして、昨日堀江のスケボーショップに行き買ってきました。

江口は自分で何でもやりたい主義なので、道具を買って一から組み立てをしました。

後はスケボーが出来そうな場所を見つけて、平坦な道路を滑れるように頑張ります。

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)