テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

今日はハッピーバレンタインですね。
皆さんは、甘いチョコを食べていますか?

さて、先日の木曜日はいい天気でしたね。
雨予報だったのですが、晴男の江口にかかればいい天気になります。

そんないい天気であったかい休日に江口は初詣に行きました。

そこで春を見つけました。

梅ですね。
綺麗に咲いていました。江口は南森町をおりてすぐにある大阪天満宮に行きました。

あと、はじめて見ました。

さざれ石。
皆さんは見たことありますか?
昔卒業式などで国歌を歌う時に毎回さざれ石ってなんだろう。
と思っていたのですが、まさかの初対面でした。

いい天気すぎて朝一に初詣に行き、家で昼寝をしたら一日が終わりました。
寒い日が続きますが、だんだんと春が来ているなと感じています。

皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。
では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)