テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

ここ数日でだいぶ寒くなってきましたね。
皆さんは風邪をひいていませんか?

さて、来週はバレンタインですね。
チョコレートが貰える嬉しい日ですね。

江口は、梅田の阪急でやっているチョコの祭典に行ってきました。
そこで気になるチョコを買ってきました。

ジャン★

惑星チョコレートです。
これは地球をモチーフにしたチョコでこれ一個で500円もします。

色々チョコを買って食べたのですが、一個一個チョコの甘さや苦みも違いました。
最近話題のルビーチョコもありました。
皆さんも是非行って見てください。

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)