テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、ノア大阪南千里、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

昨日はすごい雨が朝降っていましたね。
こたつで寝ていた江口はすぐに起きました。

昨日はせっかくのお休みで気になっている映画を見ようとエキスポシティに行く予定が、携帯で調べたら休館でした。
なので一日、こたつにハマったまま動けなかった江口です。
最近、こたつの布団を変えたので触り心地抜群なんです。

さて、今日のネタは

こちら。
球出し練習の写真です。

ノアのコーチは1分間に決められた場所に球出しをする試験があります。
その試験をクリアしないとコーチとしてコートに立てません。

社員の私たちは、毎年の4月に全社のノアで、テニス技術、球出し技術の大会があります。
2018年2019年は、全国NO.1になりまして2連覇中です。

更衣室の前にある、貴重品ロッカーの上にトロフィーがあるので注目してみてください。

これはアルバイトコーチと一緒に練習している風景ですね。
偉そうにアルバイトに言っている江口は先輩の背中を見せるべく、計測に挑みました。

記録をぬりかえる。
そう意気込んだ江口は80球を目標にして計測しました。

結果は。
72。

うわー。
そういって倒れこみました。

結構ショックでした。
行ける気がしたんです。

自己最高が76でまだ80の大台は出していないんです。

今年の球出し大会でも3連覇を狙えるように練習します。
個人の部でも1位を目指します。

では!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)