テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田 ノア大阪南千里 大谷です。

皆さん、こんにちは!
大谷です。

年末年始は実家に帰って地元の友達と会いました。
小中学校からの友達ですが、今年初めて一緒に飲みに行きました。
幼馴染とお酒を一緒に飲むのが初めてだったので色々な話ができてとても楽しかったです!
年に1回のイベントなので、来年も楽しみにしたいです!

年末年始にスノボーに行こうと思っていたのですが、結局行く前にお休みが終わってしまったので、1月2月で存分に楽しみたいと思います!

皆さん、今年も楽しくテニス頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)