テニススクール ノア 大阪南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35 お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6310-8046

テニススクール吹田、大阪南千里、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、江口の時間です。

今日は遅めの更新です。

ここ数日、雨が続き寒いです。
もうTシャツ、半パンで元気に外は歩けませんね。

そろそろ衣替えをしないと。。。
江口は寒いのが苦手ですが、冬は好きです。
好きな服を着れるから。スニーカーもはける。

最近ブログでスニーカーの話をしていませんね。これはしないと。

でも今日は最近の江口の家での活動報告です。
最近ですね、江口はハリーポッターのDVDにはまっています。
私が小学生ぐらいですかね?ハリーポッターが始まったのは。
毎年、家族で映画を見たのを覚えています。

そんなハリーポッター。江口は今は夜な夜なDVDを1話からちまちまと見ています。
夜ご飯を食べる1時間ぐらいをコツコツと見ています。
たまに、寝落ちしますが。。。。。

そんな江口は水曜日の退勤後、翌日が休みだったので5時までDVDに夢中でした。
あ、ここから先はあんまりハリーポッターが興味がない方はつまらないと思います。

でハリーポッターの世界に入り込んだ江口は年間パスを握りしめてUSJへ一人で行きました。
江口は去年、ノリでUSJの年間パスを購入しました。
ですが、いまだに3回ぐらいしか行っておらず無駄な雰囲気を出していました。
でも、ハリーポッターの乗り物に異常に乗りたくなり、人生初の一人テーマパークへ。
意外とUSJは1人でも浮かないのがいいところ。
ハリーポッターの乗り物は、4人で乗るアトラクションなのですが、シングルライダーで江口は行ったので、相席になります。
で最初に行ったときは、ぴちぴちのアフタースクールをエンジョイしている女子高生3人組と相席。
非常に気まずい。
江口・やべえ。気まずいなぁ。
女子高生・何このおっさん。一人だよ?
と言わんばかりの冷たい視線を感じていましたが、乗ってしまえばそこはハリーポッター。
もう楽しくて3回も連続で入りました。
乗り物に乗った女子高生も大興奮で、足をぶんぶん振り回し、江口のすねを強打。
江口泣きそうでした。

で2回目の時はスカスカでまさかの一人でアトラクションに搭乗。
もう最高でしたね。
年間パスをうまく使ったと勝ち誇っていました。

今日も帰って5話ぐらいの続きを見ます。

では皆さん、また来週☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)