テニススクール ノア 南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35

06-6310-8046

テニススクールノア南千里校 大谷です。

皆様、こんにちは!
コーチの大谷です。

気温の変化が激しいですね!
今日は雨で湿気が高くて、苦手な天気でしたー
体調を崩している方も多いそうなので、気を付けてください!

今日はコチラ↓↓

レッスンが終わってからコーチ陣で練習をしました。
久々にしっかりとした練習を行いました!
練習しているとやっぱりテニスって楽しいなって改めて感じました。
先日の感謝祭の紅白戦からシングルスの楽しさを再体験してシングルスをしました!

みなさんにもシングルスをして欲しいです(笑)
疲れる印象があると思いますが、その先に楽しさが待ってるものです!
男性の方!11月5日(日)に男子シングルス大会があるので、少しでも興味持っている方は是非参加してみてください!
新しいテニスの面白さが見つかるはずです!

以上!大谷でした~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)