テニススクール ノア 南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35

06-6310-8046

テニススクールノア南千里校、長尾です。

こんばんは。
今期から水曜日のブログは長尾に変更になりました。

最近は江口コーチのブログにあったようにUSJで年パスを買いました!!!!!!今年一番のビッグイベントでした(笑)

ここ最近は休みの日によく大阪観光にいっています。

これは六甲山の写真です、このソフトクリームチーズ入っていてとてもおいしかったです!!!
皆で人形と写真撮ったんですけどケータイの都合で長谷川コーチしかアップできませんでした・・・
一度牧場に行ってみたいといったら大阪の牧場に皆さんで連れて行ってくれました!!!

地元の人たちに自慢できる大阪の観光スポット知っていたら長尾に教えて下さい!!!
美味しいラーメン屋も募集中です!!!笑

今日はこのくらいで失礼します!!!
ではまた来週~~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)