テニススクール ノア 南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35

06-6310-8046

テニススクールノア南千里校、江口です。

皆さんこんにちは、毎週金曜日、幸せと週末を呼ぶ江口の時間です。

お休みがあけて、ノアは10月期が始まりました。
中川コーチが京都西校に旅立ってしましました。

それはさておき。
江口はこの休みの間に、USJに行きました。
もう、USJは4回目です。

3年前に初めて行き、もう4回目。
江口、
大阪にきて、
3年目で、
ついに、
やっと、
いまさら、

買いました。

USJ年間パスポート。
いやー。買いました。

まさか、買うことになるとは。

火曜日に、江口、長尾、長谷川、柳川で行きました。
ジャン★

じゃん★
いま流行の、ミニオンパーク。
行きましたよ。ミニオン。
ハマりましたよ。ミニオン。
ミニオンと言えば、今村コーチ。
今村コーチを置いて、行きました。

ハリドリ、ハリーポッター、ジュラシックパーク、スパイダーマン、チャッキー、ミニオン、乗り物系はほぼ行きました。

皆さん、いつでも年パスがあるので、江口をよんでください。

楽しかった。
いつでも行けます。

一週間は余韻に浸れます。

では★

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)