テニススクール ノア 南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35

06-6310-8046

テニススクールノア南千里、江口です。

皆さん、こんにちは。毎週、幸せと今週はお盆休みをつれてくる江口の時間です。

皆さん、日焼けしてますか?
江口は相変わらず白いです。
日焼けをしよう。そう決めてなかなか日焼けをしません。むしろ日に当たっても変化しないです。

いっそのこと、海で日焼けをしようと思ったのですが。1人で、砂浜で、白い男が、一人。って状況を考えたらなかなかヤバいので行けないで止まっています。
今、一生懸命日焼け計画を立てています。

さて、今週の火曜、木曜日と出かけてきました。
そう、出かけると言えば、江口のスニーカータイム。
ちゃんとネタを仕入れてきましたよ。
火曜日はこちら。
ジャン★

来ました。
エアジョーダン5。こちらは江口が大好き、SUPREMEとのコラボスニーカーです。
かっくいぃー。
値段は秘密です。
前回、私服コンテストで一位を獲得した長尾コーチの総額6万円を普通に超える一足です。
それぐらい、プレミア価格が付いております。
江口はもちろん定価で買いました。
まあ、なかなか高かったですが。。。。。。。

木曜日はこちら。
ジャン★

でました。
またしてもエアジョーダン。今回はエアジョーダン1の人気カラーです。
こちらもお高い一足。
定価の4~5倍で取引されているのではないでしょうか?
かっくいぃー。

と江口のスニーカートークでした。
かれこれ、5足ぐらい紹介しましたがまだ江口のスニーカーは予備軍が控えています。
その内全部紹介できそうだなぁ。
ふふふふふふふふふ。

ま、江口はスニーカーが好きなんです。
私服コンテストしようかなと思ったのですが、一人で全身自撮りは恥ずかしいのでやめときます。

そういえば!
みなさん、映画で<君の膵臓を食べたい。>という映画はみたっでしょうか?
なんだ、この題名。と思う方も多いでしょう。
江口のそうでした。
ですが、今年一の感動作でした。
女の子役の、浜辺美波ちゃん。
江口はハマりました。あの映画のあの役は素晴らしいです。

1人で、見て。1人で、ポップコーンを食べながら。1人で、泣きました。
それぐらい、良かったです。
見た方、江口とお話をしましょう。
スニーカーの話しでも良いですよ。

待ってます。
では、日焼けしてきます。

あ、もう夜だった。

では。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)