テニススクール ノア 南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35

06-6310-8046

テニススクールノア南千里 大谷です。

皆さんこんにちは!

南千里校の大谷俊吾です。
今週の木曜日は僕が担当です!

夏が、、もう少しで終わってしまいますね、、
夏らしい事まだしてないです、、
皆さんは夏の思い出を作りましたか?
是非レッスンの時に教えて下さい!!

ではでは、今週の写真は、、こちら↓↓↓

そう!ソフトテニスです。
先日、ひょんなことから久々にする機会があったのですが、久しぶりにするとあまりに打てなくて(笑)でもたまにすごいいい球が打てたり!
とても楽しかったです。
中学生の部活でやっていた程度なので、8年ぶりですかね~

ただ、ボールが飛ばないので、思いっきり打ってると、次の日がめちゃくちゃ筋肉痛になりました(笑)
身体鍛えないとですね、、
硬式にはないフルスイングしてもコートに入る感覚が良かったです!!
硬式の方が回転を色々かけて、色んなボールが打てるので、どっちも楽しいです!

以上!今回はソフトテニスの楽しさを伝える回でした~
次回もお楽しみに~!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)