テニススクール ノア 南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35

06-6310-8046

テニススクールノア南千里 平田です。

こんにちは!
今日の朝から台風が直撃して天候が悪くて最悪ですね。

そんな天気が悪いですけど、平田は先週の金曜日、お出かけしてきました。
朝早く起きたときに今日は何をして過ごそうか考えたと時、あ!!
トランスフォーマーの映画を観に行こうと思いつき準備してすぐに家を出ました。
イオンモール久御山にいって行きました。

そして、そのまま久しぶりに、河原町まで行きました。

DSC_0533

気温が30度を越える中、歩いて歩いて途中で自家製のうどん屋でお昼ご飯を食べました。
食べてからも歩いて夕方まで何も目的もなく歩いていました。

また来週どこか行こうかな!
1日をゆっくりと出かけることができて良かったです。

それではまた来週です。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)