テニススクール ノア 南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35

06-6310-8046

テニススクールノア南千里 中川です。

どうも~!

直樹の時間がやってきました!

梅雨来ないですね・・・。
雨まったく降らないこの感じ・・・。
違和感たっぷり。
これから雨振るんですかね?

それとももう夏がくるのかしら・・・
夏になると服装が楽になるから良いですね!!

ここ最近自分の髪型を見ると、子供の頃は髪の毛サラサラなのになぜ今はこんなに髪が立ってしまうんだろう・・・。
このころに戻りたいね・・・。

そしてこの時からこんな感じでもありました。

可愛さ満点でしょ!?笑

こんな自分を可愛がってくださいね!!

ドロン。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)