テニススクール ノア 南千里校

〒565-0852 大阪府吹田市千里山竹園2丁目17-35

06-6310-8046

テニススクールノア南千里、江口です。

皆さんこんにちは、毎週週初め、江口の時間です。

今日は、江口の代行の話から。

先週の金曜日、土曜日。江口は代行でレッスンをお休みさせて頂きました。
そうです。

江口、人生初の胃腸炎にかかりました。
先週の木曜日から、なんかおなかの調子が。。。。と一日寝込んでいました。
大変だったんです。
高熱。吐き気。腹痛。と苦しんでいました。

検診が遅くなって始めていく内科に行って、体重と身長と、血圧を測りました。
で、なんと身長が伸びていました!!!
以前、健康診断で身長を測定した時は、176.1センチ。で木曜日に計った時は177.6センチ。
1.5センチも伸びていました。
まだまだ、成長期な江口です。

そんな事はさておき、金曜日、上からも下からもとまらない江口は、2日間だけで2キロ痩せました。
2日間でノアザップ成功です。

日曜日から復帰して、元気にブログを更新しています。
なんかはやっているみたいなので気をつけてくださいね。胃腸炎。

そんな昨日、復帰を祝福するなみに行って来ました。

YA!KI!NI!KU!

じゃん☆

日曜日に活動。木曜日休みーズ☆
仲良しでございます。

今回は、3時間の幸せ。ワンカルビに行って来ました。

また、怒られるかな。

エッグに帰還した今村コーチは、スピニングサラダが大好きなんです。
その中でも、カリフラワー。
写真にも、嬉しそうに口元に写っています。カリフラワー。
スピニングサラダのカリフラワー全部食べてしまうんです。でも、1個落としてしまって。。。。。。

なんて話をしていますが、嘘です。

三十路、カリフラワー食べれず。
また、怒られそうな予感です。

また、平さんと今村さんと4人でわいわい食べてきました。平さんもペンギンみたいに二足歩行していました。

来月から、今村コーチ火曜日が休みになるらしく、江口と休みが被るんです。
これは何かが起きそうな予感。

これからも今村コーチの食生活には目が離せません。という事で今日はおしまいです。

今日からウェアキャンペーンスタートです。
スタッフのウェアの変化にもご注目。

では☆

返信内容:

1 コメント
  1. Glenda 投稿日 2017年6月12日 | 返信
    fotballdrakter ppå nett Greate pieces. Keep posting such kind of information on your blog. Im really impressed by your blog. Hello there, You've done a fantastic job. I'll certainly digg it and in my view recommend to my friends. I'm sure they'll be benefited from this site.

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)